0 Comments





ゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか?????

5,6日と、お休み頂き 少しのんびりさせて頂きました。


明けにて

CIMG5820.jpg

ラングラーのオーバーヒートから

CIMG5821.jpg

サーモスタットもだめなんですが

原因は

CIMG5822.jpg

ファンカップリング不良からのオーバーヒート。

から始まり

W221のオイル漏れにて

CIMG5824.jpg

カムセンサーのOリング

CIMG5826.jpg

左右ともなんで各Oリングの交換に

CIMG5827.jpg

センサー外してOリング交換。



一番手間?気をつかう?  コンチネンタルGTのバッテリー交換

トランク左にメモリーバッテリー。

反対の右側にはスターターバッテリー

シーテックにて常時充電中にもかかわらず

まったく上がった状態にて左右のバッテリーより+、-とジャンプスタートし引き取り。

工場にて

CIMG5831.jpg

交換作業

-端子外してヒューズBOX外し移動

+端子のヒュージブルリンク1本ずつ外して保護テープ貼りながら

ショートしないようにバッテリー外す隙間確保し

CIMG5833.jpg

交換。

バックUP取らず交換後は、トラクションとエアサスの警告灯は点灯するが

10メーターも走れば消灯。

パワーウインドの初期化と時計、ラジオ等の再設定と念の為テスターにてリセット後終了。


2日ものんびりしたお休み頂き少しリフレッシュ。

5月は少し暇なんで仕事頑張らないと・・・・・・・・・






















つかさオート
Posted byつかさオート

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply