0 Comments



よく分からない?  うちにゴールデンウィークなる休みが来た!

今年は、明日より3,4,5日お休み頂こうかな~  とも思っています。

4月は、結構忙しく なかなかUPも出来ず。    みたいな。


先週はオイル漏れのMLから始まり

CIMG5146.jpg

お決まりのオイルフィルターケースのOリングに

CIMG5147.jpg

パッキン交換にて

CIMG5149.jpg

終了から

CIMG5129.jpg

このF20のドラレコ取り付けにW212とゴルフ6の3台取り付け~の

CIMG5130.jpg

ミニのエアコンのエキパン交換に

CIMG5153.jpg

バッテリーにケース外したこの奥に

CIMG5151.jpg

面倒くさい付け方したエキパン外して交換。

確認も、何かおかしいと思いよくよく見ると

電動ファンのステージ1が回ってねーや       

と確認すると

CIMG5160.jpg

電動ファンレジスターが切れてやがる。

昔なら電動ファン交換が今ではレジスターのみ部品で供給あるんで

少しだけ、お財布には優しい。


そんな事しながら4月は、休み無し。

だったんで4月最後の日曜日に釣りでも行ってやろうかと

思いつつ餌のイカをさばいてたら

CIMG5145.jpg

大当たり?    

準備も出来たし、、、、、、、、、明日は大漁。と思ったら

つかささん 変な警告灯がいっぱい点いた          で、

CIMG5140.jpg

ハイブリットバッテリー不良。

確認と受け取りにて

結果イカは冷凍庫の奥深く


1人でやってる車屋さんなんてこんなもの。


長いお休みにも入りましたし

皆様車の運転には十分気をつけて

楽しい連休を、お過ごし下さいませ。







つかさオート
Posted byつかさオート

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply