0 Comments




雨も止み・・・・・・・・・・・・

祭日加わり・・・・・・・・・・

早週末。

結果       何も進んでなく・・・・・・ 一人であたふた。

只今

CIMG4467.jpg

動かなくなっちゃったルーフインナーを

何とかそのまま修理できないものかとごそごそしてたんですが

奥からプラスチックの欠片にワイヤーらしき物が見えたんで

CIMG4468.jpg

内張り外してみたものの・・・・・・・・・・・・

なーーーーんともならないんで

CIMG4470.jpg

結局

CIMG4471.jpg

この状態。

折れた破片がどこなんだか???????

構造見ながら探して

CIMG4472.jpg

こーなって・・・・・・・・こー動くんだ・・・・・・がやっと分かり

部品注文中なんで

CIMG4473.jpg

組みあがるまで    どーしたもんじゃいの

と思案中。

今週、来週と こんな修理が続いてるんで

どーーーーーか雨降りませんように、、、、、、、、、、、、









つかさオート
Posted byつかさオート

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply