0 Comments





相変わらず暑い       



腰も、まだ痛い・・・・・・・・・・・・

今月1度も休まず仕事中    なんですが

CIMG4375.jpg

今週は   修理、車検が集中でプチパニック (笑)

やっと届いたこんな物。

CIMG4369.jpg

何か?っていうと

X5のトランスファーモーターギア

トラクションにABS警告灯点灯に

CIMG4368.jpg

このモーター不良

新品定価は諭吉が13枚だったかな??

なんでギアのみ購入の分解しーの交換。

CIMG4372.jpg

一応非分解なんでカシメ等を折らないよう分解

CIMG4370.jpg

この一番奥に付くギアが

CIMG4374.jpg

こんな風に減って、から廻りのチェックランプ点灯

ギアのみの交換にて諭吉も少なくすむ。

これも中腰作業にて相変わらず腰痛持ちには少し辛い。

腰さすってたら、お客様来店にて    腰痛?   って。

後ろから見られてた・・・・・・・・・

遊びに行ってきたからお土産。

CIMG4367.jpg

って   頂いちゃいました。   げげげの。

m(_ _)m   

では     も少しがんばるかな。

















つかさオート
Posted byつかさオート

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply