PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。

STIにSW20に、、、、、、、、






まだまだ    暑い。

7月も後半

昨日の

CIMG4358.jpg

STIのミッション乗せようとなかなか入らず

我慢の中腰にてやっぱり   グキッ   と

痛っっっっ!!!!!!!!! と思うも もう遅い

手を離す訳にもいかず我慢にてようやく合体させたが

本日腰は鈍痛のまま。

なんで 腰痛にも出来る仕事にてSW20のエンジン不調

よくよく観察したが、どーもECU

CIMG4343.jpg

ECU取り外して虫眼鏡にてじっくり観察

そして1個の

CIMG4356.jpg

コンデンサーよりの液漏れ発見にて取替え

これは腰にはやさしい  お仕事。



CIMG4366.jpg

Sタイプの純正HIDの35Wバラストを55Wバラスト、バナーに加工取り付けして

ゴルフの車検整備にてオイル、フィルター交換にて事件。

フィルター外したら   

CIMG4359.jpg

ボディー側がこの状態  

通常のフィルターは

CIMG4360.jpg

右側のフィルターなんですが、左のフィルターが外れてきたんですよね

通常フィルターについてなきゃーいけない物がボディー側に付いて外れない

どーなってんだよ    てか外れない

バイスプライヤーにて無理やり    したら

CIMG4361.jpg

外れた。

なんなんだ   腰痛てーのに、、、、、、   不良品だな。   これ。



来週に備え

CIMG4362.jpg

テスターで状態確認してインターバル設定。

只今    JAFにて運ばれたBMW修理中にて

CIMG4363.jpg

少しだけ忙しい     てか    腰が痛い。

明日も1日仕事だし、、、、、、

腰も痛いし、、、、、、、、、、、

早く帰っちゃおうかな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

とも思うが       仕事 仕事。












  
[ 2016/07/23 17:11 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム