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やっぱりご無沙汰。

ものすごく忙しい訳でもないんですが・・・・・・・・・

おおちゃくなんですかねー

暑くなってきたんでエアコン修理に

マグネット不良だったんで

コンプレッサー外さず

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マグネットのみ修理して

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取り付け

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これならコンプレッサー外す事無くガスチャージも不要にて修理。(外せる位置に付いてれば)



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クラッチ交換

なんですが、ミッション脱着にクラッチ交換はさほど面倒じゃーないんですが

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ここにパイロットベアリング使用のRX8

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通常こんなプーラーで抜くんですが、これが抜けない。

何でかっていうと、プーラーの爪がひっかかる隙間が少ない。

経験してれば分かって頂けると思いますが結構苦労。

そこで、パイロットベアリングをきれいに取る必要はないんで

まずはオイルシール外して

バイロットベアリングを壊わす。

CIMG4322.jpg

そーするとベアリングが無くなるんで手前の段差でプーラーがかかるんで

あっさり抜ける。

粉々にしたベアリングは、しっかり回収。  残ってたら大変ですからね。


何か   毎年なんですが暑くなってくるとエンジン下ろしたり

ミッション下ろしたりと重作業が多い気がする・・・・・・・・・・・・



















つかさオート
Posted byつかさオート

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