PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。

2月の後半





本日雨予報がなくなり晴天

今週は車検が多く修理に電装関係に、、、、、

CIMG3964.jpg

一応順調。

CIMG3967.jpg

E61のエンジン不調に

CIMG3972.jpg

ゴルフのドライブシャフトブーツ交換に車検整備に

CIMG3974.jpg

久しぶりにエスティマの足回り交換したりの1日。



空いた時間に・・・・

チェックランプ点灯なんだけど、、、、、、何が原因か見て。

ってのも業者様からちょくちょく。

メルセデスにアウディー、ゴルフ関係   

サービスインジケーターリセットってのも。

メルセデスは

CIMG3980.jpg

DASですね    

少し古くなってきたんで    ちょっと考えなきゃ・・・・

アウディー、ワーゲンは

CIMG3977.jpg

こいつと

CIMG3979.jpg

こいつ。

2台あるのは 年式、車種によって見やすい。とかあるんで2種類。

あとは汎用テスター。

最近は汎用テスターも結構よい物も出てきて使ってみると

これ、すげーじゃん。汎用でこんな事まで出来るんだ。

なんてやつもあるんですが弱小のつかさオートには   買えない

でも、車が新しくなる=テスターも新しくしていかなきゃー対応してない。

なんて事になってくる。

さて   どーするかって言うと

工賃値上げ  (゚д゚)

と言いたいが、そんな事したら、お客様からお叱り受けるんで

わたくしが趣味等を控えさせて頂きます。   m(_ _)m












[ 2016/02/23 19:51 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム