0 Comments




土、日曜日はマイペース仕事にて少し早め?の更新。

デジカメ新しくはなったがメーカー違いにて操作しにくく苦戦中。

昨日から

BMWの

CIMG3862.jpg

曇ったライトレンズを

CIMG3866.jpg

磨いたり

新しく仲間入りしたL275V

なーーーんも付いてないバンだがキーレスにパワーウインドは付いてる。

純正はスピーカー一体のラジオのみにスピーカーレス。(今時)

せめてナビ、ETC取り付け。

幸い中古があるんでせっかくならトヨタ純正HDD・・・(古いが)

のワイドナビを

CIMG3865.jpg

取り付け。当然スピーカーも取り付け。

まだ物足りなかったんでアルミホイルも装着してやった。

これで少しは見た目も変わる。 (笑)



SCのラジオアンテナ。

CIMG3854.jpg

今時伸びるアンテナじゃー格好が悪い。

シャークは無理だがヘリカルならと純正アンテナ分解して

根元は

CIMG3856.jpg

この軽自動車に付くアンテナ土台を加工して

純正土台に埋め込み接点はハンダ付けにて取り付け。

メッキ部分もしっくりこなかったんで剥がしてつや消し黒塗装。

CIMG3861.jpg

で土台は完成。

アンテナ取り付けにて

CIMG3858.jpg

伸びるやつよりいいでしょ???

てな事で来週から修理、車検に

CIMG3868.jpg

こんな取り付けもぼちぼちと。

でも今晩から明日は雨??      明後日は雪??      なんて予報。

少しくらい寒いのは我慢するが雨や雪は出来れば勘弁してほしい・・・・・・・・・・・・・・・・・













つかさオート
Posted byつかさオート

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply