0 Comments





凄くご無沙汰。

20~21時には終わってんですが、、、、、、、、、

それからUPが、どーーーーーーーーしても


昨日燃料ポンプが故障気味のビアノを自走にて回送

燃ポン下から叩けば動いたんで、何とか走れる。   と安易な考え。

そしたら大通りにて失速    おいおいここでは困る。 

さすがに片側3車線道路の一番右側走行だったんで、すぐさまハザード点けて

左車線に停止  渋滞始まり  早くタンク叩いて動かさなきゃ!!!

って  少し焦った。  車体下潜って燃ポン叩いてたら後ろから

大丈夫ですか!!!!!って大きな声

なんだ??と 顔出したら   おまわりさん。

真後ろ見たら赤色灯クルクル回したパトカーが停止してた。

すいません。  故障なんですよ   すぐ移動しますんで  m(_  _)m

って言ったら       よかった~  渋滞だし、車止まって下に人が入ってたから。

おいおい  ひかれてないぞ・・・・・・・・・・・

とも思ったが、さすがに渋滞だし  じろじろ見られてるし   

後ろから見たら、そう見えるかもしれんな。

まー修理屋さん何十年もやってると 

突然止まる。  (わかってて試乗)

エンジンルームから煙が出る。 (オイル漏れ修理終了にスチーム洗車後)

異音   (走らなきゃ出ない音   隣が振り向く)

何てのは 当たり前だし  作業服着てるんで何とも思わんが

ひかれた当事者に思われたのは初めてだな。


長くなったが

ビアノ君

IMG_2904.jpg

燃タン下ろして

IMG_2903.jpg

ポンプ確認も動いてはいるが燃圧足りず

IMG_2905.jpg

すぐさま交換。

あとはATFの油量確認

IMG_2911.jpg

テスターで油温確認しながら

IMG_2909.jpg

レベルゲージは無いんで、こーいった物で確認。



久ぶりのUPがこんなもの。

今後も ぽちぽちとUPしていきますんで

どーーーーーぞ   よろしくお願い致します。







つかさオート
Posted byつかさオート

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply