0 Comments




もう11月突入

1年って早えーなー・・・・・・・・・

で      最近なんですが。

ベンツの修理が多いとベンツばっかり・・・・・

BMWが入りだすと1台が2台になり3台に・・・・・・

先週からはジャガー      それもXタイプが3台目

O2センサー不良に      2次空気吸い込みのエンジン不調に

エンジンオイル漏れに・・・・・・

IMG_2887.jpg

オイルパンからの漏れなんですが

4WDじゃーないんでまだまだ楽。

IMG_2886.jpg

とっとと外してオイルパン下ろして

IMG_2888.jpg

パッキン交換。

パッキンも劣化なんですが

IMG_2889.jpg

IMG_2895.jpg

何かなー   この仕上げが毎回気になる。

砥石でしっかり磨いて塗らなくてもいいんだろうが心配なんで

液体パッキン塗って組み付け。

終了。

とタイミングよく着信。

水漏れなんだけどもって行っていい??

ウォータポンプからなんだけど。   と。

ダイハツの軽なんでウォポンなら短時間だな。 なんて思い

どーーぞ  どーーぞ



水圧テストで

IMG_2898.jpg

インマニ。    たしか前回あったな     (T_T)

考えてても仕方ないんで   インマニ脱着

IMG_2899.jpg

なんなんだこのメクラは?

IMG_2900.jpg

こんな所何の意味があるんだ?   (調べて無いんでわかりません)

IMG_2901.jpg



なんて事しながら今週も過ぎていきました。









つかさオート
Posted byつかさオート

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply