PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。

休み明け






お盆休みは     どーーーーーでした??

14,15日とお休み頂き16日から仕事再開

翌日雨にてのんびり仕事でも     と思うも部品入らずふらふらと

南知多までご飯食べながらビーチランドによってみた。

休み明けにて人も少ない  これだけのお客さんで水族館って大丈夫か?  とも思った。

出かける時には大雨だったが こっちは暑いくらいの天気。

IMG_2566.jpg

こいつも

IMG_2578.jpg

こいつも暑くて動かないし

元気よかったのは   こいつ。

IMG_2574.jpg

笑えって言うと

IMG_2573.jpg

気持ち悪いが笑った顔らしい   少し不気味だ。



そんな事してて夕方には会社に戻り仕事再開。

オイル漏れのE46

IMG_2579.jpg

いつものバキュームポンプのパッキン。

IMG_2580.jpg

狭い隙間を手探りにてボルト外して

IMG_2581.jpg

本体外してパッキン交換。



昨日より入庫の車検に修理と順番に。

今週、来週と少し忙しくなりそうなんで少しがんばらなきゃ。













[ 2015/08/18 19:21 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム