PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。

終わんない






お盆休み     真っ最中ですよね??

つかさオートは・・・・・・・・

少し予定がずれた     と      言うか

暑くて作業が進まない   と      言うか


IMG_2562.jpg

作業中。

今週最後の車検に撥水コートに、、、、、

明日、明後日までには   何とか、、、。

只今エンジン止まっちゃう   で

IMG_2563.jpg

ポンプ点検真っ最中。

なんですが    エンジン     止まんないんですよね

暑いし    ガソリン臭いし     異常見つかんないし

でも     どこかに原因あるはずなんで   根気 ですね。


明日からは天気も変わって雨模様なんで

作業もゆっくり出来そうです。

もーーーーーー少しがんばって少しだけ   お休みもらっちゃおうかな。












[ 2015/08/12 17:44 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム