fc2ブログ
PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。

E55

いつになったら涼しくなるんでしょうか?

さすがに体温より外気温が高い日は辛いです。

下田より戻り遊んだ分溜まってます仕事。

車検、修理、販売と順番にかたずけますか、、、

エアコン修理のE55です

W210は結構エアコンの漏れあります

お決まりのエバポレター、これは最悪

レシーバーのホース、、これはまだ楽です

この55真空引きがきれいにできます。

その後も保持してます

なんで?????

こんな所でした

高圧ホースのサービスバルブ。。。。

部品が単体ででますんで高圧バルブのみ取替え可能

DSC00539.jpg

ここなら真空も引けますよね

サービスバルブがなんらかの原因でひらいたんでしょうか?

DSC00542.jpg

真空引きよりガスチャージ

漏れ感知器でも大丈夫でしたんで

これで終了ですね

DSC00540.jpg


エバポレターではなくよかったです

この暑さでのエバ交換はつらいものありますからね

明日もA/C修理簡単にできますように、、、、、、、

[ 2010/07/22 19:21 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム