PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2016年01月 ] 

今週も・・・・・




寒い寒いと思ったら・・・・・・・・・

雨に雪まじってやがる。

そういや 月曜は雪予報だったな。  

最近の天気予報当たるから少し嫌だ。




今週は電装関係が結構多かったかな

CIMG3886.jpg

マスタングのナビ取り付けに

CIMG3893.jpg

フィルダーのナビ、ETC、ドラレコ取り付けに

最後のカメラ設定にて

CIMG3894.jpg

毎回なんだが裏画面がどーーーーーーーーも反応しずらい。

汚い指先じゃー反応しないんか?   手洗っても反応しないし

上手くいく時は1発なんだが       何だかな

車検や修理もあったが

これが続けて2台

E90のオイル漏れ   下から覗けば

CIMG3880.jpg

どーーーもクーラントの漏れもあるみたいなんで

CIMG3872.jpg

ポンプパッキンに

CIMG3884.jpg

メクラ蓋も同時交換

ポンプの真横に付いてるんで気になれば同時交換が安心。

そんなんで本日土曜日はぽちぽち終了。

明日は狭くて寒い工場にて一日作業。

では   皆様本日も、お疲れさまでした

風邪など引かないように暖かくしてお休み下さいませ。












[ 2016/01/23 18:54 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム