PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

E61にW203




丁度よい気温なんだが、、、、、

湿度が高く汗はダラダラ・・・・・・・・・・・・・・

今週、来週とピークかも??


W203で       ウインカーレバー×にて交換作業

IMG_2643.jpg

エアバック外してハンドル外して

IMG_2644.jpg

アングルセンサーごっそり抜き取り

IMG_2645.jpg

この状態にて

IMG_2646.jpg

レバー交換

一息ついて車検お預かりのE61

コンフォートアクセス付きだが反応いまいち。

ローパワーでもさすがに

対策にてハイパワーもあるがさすがに値段が、、、、、

後部座席にキーを置けば、すんなりスタート

じゃなきゃー

IMG_2668.jpg

モニターには、この表示

だめもとにて受信部清掃?   すれば少しは良くなるか?   と思い

少し分解

61なんで受信部は

IMG_2670.jpg

リアスポイラー内。

IMG_2669.jpg

こんな感じに受信部

配線外して接点復活剤ふきつけて少しは良くなるか????

と思ったが        結果変わらず         少し悲しい・・・・・・・・・・

電波法だか何だか知らないが付いてる物はしっかり使えるようにしてほしい。

ローパワーだかハイパワーだか知らないが受信部の位置さえ考えりやー

動く物はちゃんと動くだろ!!

受信部を一番後方に付ける事事態がおかしいだろ!!!

それでなくても昔から感度悪いんだから      



自分の車じゃーないが   言ってやりたい。

てか      D様には      おいおい  おかしーだろ!!!!

と先ほど電話してやった。

けど       

それで電波が強くなる訳じゃーないが

少し疲れてたんで文句言ったら   すっとした。



でも車によってはハッチよりの配線が

IMG_2647.jpg

知らない間に こんな風になっちゃってコンフォートが使えなくなったやつもあるんですよね。

機能的に他もおかしな動きするんで症状は違うんですが。


さて

仕事しないと終わらないが本日これで終了しよっかな

皆様   本日も  お仕事  お疲れ様でした。














[ 2015/08/29 18:48 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム