PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2015年03月 ] 

3月も終り





本日で3月も終りですね

今年は1番忙しかったんじゃーないだろか?

ようやく暇になったかと思えば道路は毎日大渋滞。

今週末は家康行列にて道路規制も入るんで

もっと混むんだろな??

2,3日暖かかったんで隣の桜も

IMG_2158.jpg

満開。

岡崎公園に近いんで花火大会も大渋滞なんですが

花見は期間が長く昼間も渋滞なんですが夜桜もあるんで

昼夜1週間位この渋滞が続く。    

なんで    近い納車なんかは折りたたみ自転車行動。

今月はUPも少なかったが

一応仕事はしてますよー

bBのエンジンマウント交換

IMG_2155.jpg

とか

IMG_2153.jpg

当然車検整備に

IMG_2147.jpg

汚れた室内清掃

とか

IMG_2132.jpg

最近のK自動車ETC取り付けに足元じゃ普通なんで

かっこよく付けようと天井に付けたり

IMG_2156.jpg

オイル交換したりとマイペースでの、お仕事。

奮闘は相変わらず、なーーーーーーんもないんですが

ぽちぽちとUPしていきますね。















[ 2015/03/31 17:46 ] 修理 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム