PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

2013年12月31日




さて昨日最後の修理車お預かりに

夕方までにて

2013,12,31 001

一応作業完了

本日

2013,12,31 002

明日のお渡しまでですべて完了。

とはいえ4日からの仕事?で準備もあるし、、。

只今お店の掃除中

工場の道具も1年お世話になったんで順番にきれいにして、、、

2013,12,31 1

出し入れしてると毎年思うが、これだけ道具があって何1つ使わないものが

無いのが不思議に思うし毎年のように増えていく、、。

ミリレンチにインチレンチにテスターなんてのは更新しなきゃいけないし

当然外車屋さんなんで専用工具に特殊工具と1回しか使わない???ような物でも

無きゃー修理出来ないし、、、、自然と収納が多くなるんで工場も狭くなる。

でも好きでやってますんで楽しいんですけどね、、。


みなさまは今年はどんな年だったでしょうか?

つかさオートはこのブログを見て頂いての問い合わせや

ご来店にて修理させて頂いたり、ご紹介にてのお客様にお越し頂き大変感謝です。

来年も皆様に、ご満足頂けますよう精一杯努力致します。


今年ご来店して頂きましたお客様、またブログを見て頂いた皆様ありがとうございました。

2014年が皆様にとって良い年でありますように。













[ 2013/12/31 14:30 ] | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム