PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

日曜日は。




もーすぐ(2週間ありますが)お盆休みに入りますね。

ゴールデンウィークやお盆休みって何だ?

何て言ってたんですけど今年は結構休みが取れてる。(半強制的だが、、)

今年はしっかり休んでやろうと思います。

そのしっかり休んでやる前に

大きな修理もなくマイペースにて作業中。

最近じゃー持ち込みにてこんな取り付けが結構多いんですが

少し困った事も、、、、

DSC05010.jpg

これは室内灯のLED

取り付け前にて(これ多分消えないよ)と。何で?って言うんで取り付けたら、、、

やっぱり消えない。

車によっては完全に消えない時もある。

そんな時は微点灯カット抵抗リレーてやつあるから買わないと消えないよ。とか。

DSC05012.jpg

HIDですが、これ奥行き無くて付かないしキャンセラー付けないと

球切れ警告灯付いちゃうよ。

とか

DSC05013.jpg

レーダーなんですがシュガライターも常時電源なんで

ACC取り出して付けないと付かないからすぐには無理だよ。

なーんて事があった。

インターネットで結構お安く買えるんですが

専用とか対応とかで買ったりとかしないとバルブ関係は付かない物もあるし

最近じゃーレーダーみたいにACC取り出しも結構手間かかる車も多い。

ここ1週間は電気屋さんになってます。















[ 2013/07/28 18:46 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム