PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

仕事ですよ




仕事     してます。

本日も良い天気    朝から汗ビタ。

アクアのエアロ取り付けから始まり

DSC04926.jpg

今週納車のアルファードのアクセサリー取り付け

フォグライトのHID取り付けから室内灯にナンバー灯のLED

室内のシガライター増設

このシュガライター増設だが、お客様はセンターコンソールに

ペタってここでいいよ。

DSC04922.jpg

なんて言ってたんですが

両面テープでペタってのがどーも好きになれなんだな、、、

邪魔だし夏暑いと剥がれる事あるし1番は見た目がどーーも。

なんで

センターコンソール外して

DSC04924.jpg

裏から配線通してソケットの回り少し加工して

DSC04923.jpg

こんな所に斜めに固定してみた。

DSC04925.jpg

これならゴミ入んないし色さえ同色なら純正みたくないですか???

ばかですよねーーー     ペタッてしときゃー5分で完了なのに。

でも配線が見えたりとか使いにくい。って好きじゃーないんですよねーーー。

日曜日っていつもこんな事して1日終っちゃうんですよ。

平日にやれよ。  って思いますよね。

でも

平日は修理で油仕事になりますんで

まったりした日曜日が1番なんですよね。







[ 2013/06/30 17:22 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム