PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 

今年もやっと、、、



終わった、、、、

只今最後の作業完了ーーー

こんなもんだな、、、、、、、、毎年。

今年最後の仕事は

レクサスGSのレーダー取り付け

分離型なんでGPS部分とディスプレーを別に。

ポンポンっとダッシュボードに置きゃーすぐに終わるが

それじゃー美しくないんで

GPSはメーター奥に設置

DSC04122.jpg

ここでGPSをどの位拾うか確認

ダッシュボードより少し反応は遅いがさほど変わりが無かったんで

ここに決定。

ディスプレイは毎度のごとくルームミラー横に設置

DSC04125.jpg

これでダッシュには余分な物なく視界も良好。


これが今年最後の仕事? たぶん? だと思いたい、、、。

さー

工場の掃除に事務所の掃除に

まだまだやる事あるんでダスキンに頂いた

DSC04126.jpg

これで今から掃除

そして、、、

そして、、、

がんばって掃除終われば、、、

DSC04127.jpg

大魔王が早く呑んでくれと待ってる。


なーんかあわただしく終わりそうな今年なんですが

でも振り返れば楽しい1年でもありました。

つかさオートに来店して頂けるお客様に感謝です。

また今年はこのブログを見て来店して頂いたお客様とも知り合えて大変感謝です。

来年も精一杯がんばります。

では

皆様   良いお年をお迎え下さい。














[ 2012/12/31 15:02 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム