PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。

アウディーのドライブシャフトブーツ




3日続けてUPしてみた。  初じゃーなかろうか?

変わった事など起こらねばよいが、、、、

昨日は結局残業になったが本日段取りよく進み

昨日と本日の事務仕事を終えてもこの時間

早く帰って家族孝行でもしてやるか。とも思ったが、そんな事でも

しようものなら

はぁーーーーーもう終わった?  か

高い釣り道具でも買ったか?          

なんて事になりかねないんでUPする事にした。

こんな事でもなきゃー3日続けてなんてないな。

また余分な話になった、、、、、、


アウディーのA4

車検整備だがドライブシャフトのブーツ破れ

これが純正ブーツが硬くてはめにくいし、

足廻りは4リンク 

DSC03681.jpg

割れブーツありゃー楽なのに、、、、、、、


面倒なんじゃーないですよ

もー1回言いますが面倒じゃーないです。

少し高いが工賃考えたら安いんですよ。

国産車と同じことやるのにベンツだから。 とか

BMWだらか。とか工賃が凄く高くないですか??????

安くやって頂けるところもありますけどね、、、

そこで部品屋G君にTEL

シャフト径計って合うやつ探して持って来て。 と。

持って来い。とも言った様な、言わないような、、、。

G君 さすがです。  

DSC03683.jpg

しっかり探してくれました。  いー仕事します。

考えて見りゃー半強制的だったよーな、そーじゃーないよーな、、

どちらにしても

DSC03684.jpg

ぴったりです。

G君これからもよろしくです。


















[ 2012/09/27 19:42 ] 修理 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム