PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2012年01月 ] 

W204ディライト

まだまだ寒い日続きますね

本日出勤してきたら道のど真ん中に黒い物が、、、

よーく見ると1匹の猫が、、、

DSC02639.jpg

こんな格好で動かない。

何してんだろーと思ったら、ゴミ置き場に群がるカラス狙って攻撃態勢。

結局3回ほど攻撃してたが、カラスのが賢かったみたいで失敗に終わってた。



W204の前期に後期に付いてるディライト取り付け。

純正フォグ取り外して、純正のディライト取り付けるってやつです。

バンパー加工に配線加工。   これが結構めんどくさい。

DSC02640.jpg

フロントバンパー脱着

DSC02641.jpg

こんなんは手間じゃーない。

ここからディライト用のカバー付けて

DSC02642.jpg

このメッキパーツを組み込む。   ここまでは、、、

DSC02643.jpg


問題はディライト本体。

バンパーの形状違うんで切り込み入れて埋め込み作業。

DSC02645.jpg

このレンズがピタッと合うように

DSC02644.jpg

バンパーを削っていく。

大きすぎても切り込み見えちゃうし、小さくてもレンズがはまらないし、、

結構面倒。

あーーーー。なんて事になったら板金屋さん行きですから。

DSC02646.jpg

これが綺麗に付けば、一安心。

バンパー取り付けて配線加工。

とは言ってもサム本体外して配線加工。

DSC02647.jpg

サムごっそり外して配線組み替えて、、、

50%の明るさが

DSC02648.jpg

こんな感じ。

100%で

DSC02649.jpg

こんな感じ。

設定も変えれますが、純正と同じ仕様で、、、

部品はすべて純正部品。  配線が違うだけで。

これ付けちゃえば後期にしか見えませんもんね。

いろんな物があるなー最近は、、、、、








[ 2012/01/28 18:24 ] 修理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム