PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 

変な天気

台風過ぎたんだが変な天気だ

先週は下田にも行けず、今週の鳥羽ビルこそはと、、、

天気図見るが又低気圧ができてる。台風に変わりそうだが、そー関係なさそう。

木曜までに仕事がんばってかたずけなきゃ。


と、本日釣り好きじじーが久しぶりに釣りに行ったよーだ。

最近 暑いから嫌だ。とか言ってたんだが、

どーも我慢できんよーだった。

前日に知り合い船長より電話あり

そろそろ顔みせろ。 の一言で行ったみたいだが、、、

どーせ お土産のウタセ持ってくるか、干物買ってくるな。

なんて思ってたら、、、、、 

クーラーが重い、手伝え。  なんて帰ってきた。

暑いんで氷いっぱい入れすぎだ。  と思いきや

DSC01873.jpg

こんなもん釣ってきゃがった。

おまけに

DSC01874.jpg

アジもこのサイズ。

どーせ行くなら食える魚つらなきゃ。  まで言いやがる。

たまたまのくせに今日はおおきくでやがった。。。。。

まー   カジキも食えるが持ってくるもんじゃーねーし

イサキやキンメ持って来た時にゃーうまいうまい言って食ってたた事忘れてやがる。

週末、カジキ丸ごと持ってきて驚かせてやろか。。。。。。


じじいの本日釣果

鯛   8K   1ぴ
    4K   1ぴ
    2K   1ぴ

アジ  30cm 3ぴ

じーさん久しぶりに刺身食えます。    ありがとう。










[ 2011/07/25 16:58 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム