PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 

こそっと、、、

天気予報見てたら、どーも週末は風、雨にて沖はだめそう。

船長~~~    だめみたいだよ。。。

船長)じゃー明日いく??

ん?

船長)風おさまるんでない? 

し 仕事が、、、

船長)昼からだよ。

是非連れてって下さい。  m(_ _)m


ゴールデンウィークに入ってるみたいで仕事もぱらぱらでしたんで。


ちゅうー事で、仕事午前中にて終わらせて。。。

昼過ぎより、ゆーくり出船。

まだ結構風がある。

これから凪だろーなんて思いながら神島向け。

DSC01543.jpg

風が凪いできた。  いい感じ

現場到着。   久しぶりに竿持ったよーな感じ。

沖のキンメ、アコウがだめなんでメバル、ガシラで晩ご飯。

DSC01544.jpg

余りかんばしくない。

DSC01546.jpg


潮止まり近く、風もおさまったんで伊良湖に。

結局メバルは何処に、、、、ガシラ多数、メバル少々

DSC01548.jpg

日が沈む前にて納竿でした。

DSC01549.jpg

連休どっかで天気よくなんねーかなー

あーキンメ、アカムツ食べてーよー、、、、、








[ 2011/04/30 18:52 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム