PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2011年02月 ] 

ついに来た!!!

本日も忙しくだらだらと仕事してたら、、、、

ついに、

ついに、、

ついに、、、、  来ました。。。。。。。。

ビーストマスターZB9000

DSC01369.jpg

かっちょえーーーー

ところで、、、

箱には大きく最大巻上げ力90K~   とあるが

これは実際どうなんだろ

最少径での瞬間的な巻き上げパワーになると思うが

ミヤマエのこいつでさえ

DSC01385.jpg

58Kとある。

X20SPがこれに近い

とすると

ビーストマスター9000は凄い。。。

て   ことか???

ついついシマノTVでのやり取りみてたら一目彫れしたが

実釣してみん事にはわからんな。(200Kのサメ、グイグイ上げてたのに?)


この間の衝動買の竿に合わせたが

ビーストマスターが青いボディー。

赤い竿には合わんなー    て事で又竿がほしくなった。

これは次回の課題にしよ。   と自分に言い聞かせた。

とりあえずキンメ、アコウに使ってみよ。

以前自作した竿がある。

DSC01384.jpg

こいつに装着してビーストマスター9000様のお力見せてもらおーじゃーありませんか。

とは言え、忙しくて等分釣りはお預けだな。







[ 2011/02/23 18:29 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム