PageTop

つかさオート奮闘記

愛知県の岡崎市で欧州車の修理を手掛ける内容とちょこっと趣味を交えたブログ。
月別アーカイブ  [ 2010年09月 ] 

そろそろ美味しい??

いっきに季節が変わったような気がします

そろそろ10月にも入ろうかと

仕事も相変わらず忙しいですが

これから三河湾の真鯛、イサキ、そしてキンメにアコウ

美味しい魚の季節です

カジキの季節が終わると毎回来年のカジキに向け仕事がんばろ!!!!



思いますが

真鯛、、、、   イサキ、、、、、、、、

キンメ、、、、、、、、    アコウ、、、、、、、、、、

お世話になってる船長が、、、、


て言うか

つ  釣りたい

この間の真鯛で結構悔しい思いしましたんで

買っちゃいましたよ

DSC00796.jpg

先調子   胴    少し長めの3メーター

どうすんだい??

見ると買っちゃうんですよねー   心当たりありません?

乗り合い船に乗ること無いのに長い竿なんてどうするん

持ってるといつか   いつか   いつか使うかも、、、、、

なんて衝動買いの竿が何十本も、、

真鯛なんかはアタリ取るとき思うんですよね   こりゃー使えん、、、って。

これがたまって奥さんに

奥)これ使った事ある?

私)ないよ。

奥)使わんのに何で買うん? もったいない

私)これで釣って奥さんに美味しい魚食べさせたくて

なーんて最初のうちは

今じゃー   なーんも言いません

横目でちらっと    またやっとる。。。  みたいな

み 見とれ今年は真鯛の王様釣ったる。









[ 2010/09/27 18:33 ] 趣味 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

つかさオート

Author:つかさオート
小さな工場で毎日こんな事してます。

月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Graphical Clock デジタル
Graphical Clock
ioi.toot
フリーエリア
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム